NEW〜♪ブログとオフィス♪

ブログを引っ越しました♪最近はほとんどかけていなくてごめんなさい;;

そして、なんと!!オフィスも移転しました!

少しばたばたしておりましたが、無事引っ越しを終え、

新しいオフィスになりました!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません;;

使用した段ボールもこんなにたくさんあります

新しいオフィスの雰囲気はこんな感じです↓



団らんスペースはとても落ち着く空間です。

ゆっくりしたり、お昼ご飯を食べたりとアットホームな場所です。


窓からは東京タワーも見ることができます!

夜はライトアップされてとても綺麗になります。


とても風通しがいい職場で、以前に増して開放的になり、

みんなオープンで明るい気持ちになりました!

職員一同、新しい気持ちでお仕事を頑張りたいと思います!


**********************

お手数ですが、新住所の登録更新をよろしくお願いします。

【新住所】

≪東京都港区愛宕2丁目5番1号

愛宕グリーンヒルズMORIタワー5階≫

【電話番号】

03-6680-2698

**********************