2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションラーニング導入事例研究会!

皆様こんにちは本日は秋のイベント第一弾!アクションラーニング導入事例研究会を実施いたしました。この会の様子はTwitterの「#アクションラーニング導入事例研究会」で振り返っていただくことができます。是非、ご覧ください。 さて、まずはDr.マーコード…

本日の夜に米国アクションラーニングの権威Dr.マーコードが来日します!

皆さまこんにちは昨日は夏の陽気で暑かったのに、今日は一転して肌寒い天気となりましたね 体調管理は大丈夫でしょうか? さて、今年も米国アクションラーニングの権威、Dr.マーコードが来日します!今日の夜には日本に到着して、明日明後日はDr.マーコード…

毎日新聞に私のインタビューが掲載されました!Web上でもご覧いただけます!

こんにちは。久々の更新です!昨日10月24日発行の朝日新聞に 私のインタビューが掲載されております!朝日新聞 求人ウェブ「あの人とこんな話」紙面でもご覧いただけますし、web上でもご覧になれます。こちらのコーナーは8年以上も続く人気のあるインタビュ…

NEW〜♪ブログとオフィス♪

ブログを引っ越しました♪最近はほとんどかけていなくてごめんなさい;;そして、なんと!!オフィスも移転しました!少しばたばたしておりましたが、無事引っ越しを終え、新しいオフィスになりました!お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません;;使用し…