毎日新聞に私のインタビューが掲載されました!Web上でもご覧いただけます!

こんにちは。久々の更新です!

昨日10月24日発行の朝日新聞
私のインタビューが掲載されております!

朝日新聞 求人ウェブ

「あの人とこんな話」

紙面でもご覧いただけますし、

web上でもご覧になれます。

こちらのコーナーは8年以上も続く人気のあるインタビュー企画。

様々な業界の方々が仕事観を語るページです。

過去、たくさんの著名人の方のインタビューが掲載されています!!

そんな企画に抜擢して頂けて本当に光栄です。ありがとうございました。


インタビュアーの方の話し方がとても柔らかく、とても和やかな取材でした。

私もとても話しやすかったです。


もしよろしければ皆様も読んで頂けるとありがたく思います。