"「チーム脳」のつくり方"が台湾にて出版されました!

こんにちは。

今日は年次カンファレンスの振り返りだけでなく、お知らせもさせてください!


私の2冊目の著書である

“「チーム脳」のつくり方”(2009年 WAVE出版)


が、先月9月末に台湾にて

出版されました!

こんな感じの表紙です!

こちらのサイトから詳細をご覧いただけます。
http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010519544


中国語で“「チーム脳」のつくり方”は、“打造團隊腦!”こう表現する

ようです。日本語と中国語、やはりイメージが違いますね。


私の著書が海外で翻訳され、出版されるのは「質問会議」に続き、2冊目に
なります。


台湾は、今年2月に「アクションラーニング基礎講座」が開催された際、
私が講師として招かれた場所でもあり、今後も縁の深い場所になりそうです!



また、先日中国での「20代で身につけたい質問力」の出版オファーも頂いたので、

グローバル化を肌に感じております!


もしかしたら、海外の書店でこれらの本が置いてあるかもしれませんね!
もし、見つけましたらご一報ください♪


これからも、日本だけでなく様々な国の人々に読んでいただくために、頑張りますので応援よろしくお願いします!