マーコード来日記念 HRDアドバンス講座&ALコーチ懇親パーティー!!

こんにちは。

10月28日は第10回アドバンス講座とマーコード来日記念&ALコーチ懇親パーティーがありました。


第10回目となるアドバンス講座は


「アクションラーニングのインパクト〜何がリーダーを変えるのか〜」


というタイトルで、

Dr.マーコードが世界のアクションラーニング最新潮流と実践を日本の実務家にシェアするワークショップ型1日限定の講座として開催されました。


通訳付きの講座ですが、エネルギッシュなマーコード博士からの直接指導を受ける絶好の機会というのもあり、
休憩等含め、6時間に及ぶ長丁場でしたが、皆さま真剣に取り組んでいられました!


その後、愛宕グリーンヒルズにある、XEX愛宕でDr.マーコードとALコーチの方々と一緒にパーティーをしました!

とてもきれいな夜景でした!!

お料理もお酒もおいしくて、とても幸せな時間を過ごすことができました!

こんな機会はなかなかないので、たくさん写真をのせておきます