2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

築地のすしと鎧塚スイーツ(年末 個人パーティ編)

本日 夜 アメリカ時代の友人が久しぶりに日本にもどってきたので、自宅パーティの予定。 ご夫妻のご主人は、日本で要職につかれたので、最近は結構あっていたりするのですが(家族はアメリカなので、単身赴任といった感じ?)、奥様とは、なんとアメリカ以来…

お久しぶり クリスマス会:新コラボ企画??

昨日に引き続き、会社のスタッフと、今度はご近所オープンオフィスの浜口隆則さんが開催する、クリスマスパーティに参加。 (実際、浜口さんの自転車通勤と私の通勤時間は同じで、ときどき朝、道で遭遇してます)表参道Limapuluh南青山ラ・プラース---お食事…

ALC最終日と外資系人事の会(ミッドタウンにて)

本日はアクションラーニングコーチ養成講座の最終日でした。 みなさん、3ヶ月間、かなりのハードワークお疲れさまでした!! 田邊ALコーチにいっていましたように、今日は終了日というわけでなく、メルクマール点ですよね。 認定のパフォーマンスチェック…

フォーチュンテラー(占い師がいった!!)

ご無沙汰しております。シンガポールのカンファレンスからはや1ヶ月。 帰国後は例によって、怒涛のように過ぎております。 先日は久方ぶりに、大阪で「アクションラーニング基礎講座」をおこなってまいりました。 (最近は東京では、講座にたつことは、シニ…