WIAL(世界アクションラーニング機構)の年次カンファレンス

Twitterでフォローして、いただいている方はすでにご存じですが、(いろいろアメリカでつぶやいていたので)

実は、先般、アメリカで行われていたWIALの年次カンファレンスに参加してきました。
このあたりの報告は、またメルマガとかでおいおいいたします。

はるばる日本から参加した理由は、日本企業がWIALの年次カンファレンスで表彰されたからです!

それは「キリンビール」です!

↓朝は、フルーツとベーグル、コーヒー 昼は各自、自由な見るクーポンで。
 (カンファレンスは、食事が重要?!)


アメリカ企業では、マイクロソフト社などが受賞していましたが、アメリカ以外では初!

キリンビールのご担当者早坂さんとともに、アメリカにて、キリンビールの取り組みを紹介してきました。

当日は、電気トラブルで、ギリギリまでスライドがでずにドキドキでしたが、ばっちりの英語プレゼン、早坂さんありがとうございます!
(だって、スライドがでないと、イチロー、ICHIBAN!のインパクトが弱いでしょ)

もちろん!おおうけ! 休憩時間は、ナイスジョブ!の嵐でした。