ギターの夕べ

昨日は、いつもお世話になっているTさん(ALコーチ)がプロデュースされたBerta Rojas(ベルタ・ロハス)コンサートに、会社の仲間2名とともにうかがってきました。

ギターとは思えない多彩な音と色調(イメージです)と教会での演奏がすばらしく荘厳なものでした。

昨日は、京都から戻った足での参加でしたが、そんな日常の慌しさを吹き飛ばしました。


先週は東京での女性リーダー研修、土日の南山大学 夏期集中講座、大阪での社内ALコーチ養成講座最終日、そして京都。(東京では、昨日はALコーチ養成講座の初日でした)

と、連日のスケジュールでしたが、おもしろかったのは、その1週間で私をサポートしてくださった方が、このギターの夕べに勢ぞろいしていたこと。

幕間にワインを飲みながら、皆さんと談笑していると本当にサポートを受けているな、としみじみ感じいりました。
ありがとうございます。

そして、この<カタルシス ナイト>を提供してくださった、Tさんに心より感謝いたします!