神宮花火大会 LDCファミリー花火鑑賞会

昨日アップしようとおもっていた、8/6夜の神宮花火大会報告。
(システム不調で、朝アクセスできず、今にいたりました)
今年のテーマーは「ファミリー・ファイアーワーク2009」。なので、例年のようにお客様をてんこ盛りにおよびするということはなく、社員とその家族、そして少数のゲスト(といってもファミリーですが)と花火を楽しみました。

(↑弊社セミナールームから、花火開始2時間前の外苑、神宮球場をのぞむ)



たしかに、花火は絶景のポジションでみれました。
(実は、例年お客様でごった返しているため、私たちがしっかり花火をみるということがなかったのだということに気づいたりして。。。)


食べ物も厳選フードで、厳選ワイン(お持ちいただきありがとうございました!)などで、スタッフ一同にも、ゆっくりできて、大好評。


私も楽しかったです。

ここのところ、何気に楽しい感じでの毎日。
いい感じです。



「対話流」も書店の皆さんの好意を感じる場所においていただいたり、なにより反響が結構あったりして、、、。


さて、本日は渥美育子さんの「グローバルマインド養成講座」の2日目。昨日は大盛り上がりでしたので、本日もとっても期待しています。