丸善オアゾ店で1位、、、の報を聞く!

打ち合わせに出向いた、大手町の某会社にて、「丸善で1位でしたね」といわれ、「あれぇ、全店の3位では?」と思ったら、丸善オアゾ店のランキングでした。
えぇ。そうなの?


2冊目の本(「チーム脳」のつくり方)に関しては、初めての本というわけではないので、少し対応が落ち着いて(?)います。明日にでも、見に行ってくるつもり。
(前回は、写真をとりにいったものですが<笑>)


今回の本は、確かに「質問会議」とは違う売れ方をしているのかも。
発売がGW中ということもあって、ゆっくり目の感じ。
でも、書店で売れている感じもします。


昨日もお世話になったWAVE出版に伺いお話をして、ランチをしてきました。
営業の方のお話でも、じわじわ売れている模様。


実は、わたしにいただく「感想」メールも今回の本のほうが多いんです。


今回は本当に大変でしたが、本づくりにも、少しずつ慣れてました(ちょっと、えらそう?ですが)。
皆さんと一緒に、やってきているなか、より自分の思考を練って、見える化をするなかで、もっといいものを出していきたい、、、、なんて、少し 発信「中毒」になってます。

今日は、これから、第一回起業家アクションラーニングの最終回。(この企画は本当に素晴らしいです)

みなさんのパワーを分けてもらいにいってきます。