「チーム脳」のつくり方 売れてる?

キャッチアップが遅くて、ほぼ一週間の時間差がでてしまいましたが、5月13日調べの丸善の週間ベストラーに「チーム脳」のつくり方が、ビジネス書の3位!
いつの間に。。。。知りませんでした。
うれしいです。


1位 デジタルネイティブの時代
【木下 晃伸 著】


2位 絶妙な「報・連・相」の技術
【丸田 富美子 著】


3位「チーム脳」のつくり方 成果を上げつづけ
【清宮 普美代 著】

各地のALコーチの皆さんからも、書店で平積みされていいるとの報告も多数あり。

実際わたしがいった、書店でもポップを掲げていてくださったり。(有隣堂 蒲田店さま ありがとうございます!)

アマゾンのキャンペーンも、たった1日でしたが、皆さんのおちからで、リーダーシップ部門で1位をとることができたし、本当にありがたいです。

※第三冊目(実は進行中でした、、、ふっふふ)の対談本がようやく手を離れました。少しブログ更新もしたいと思っております。