OB会と「ありがとう Iさん」!

本日は、新卒で入った会社のOB会が、竹橋 アラスカでありました。

http://www.alaska-net.co.jp/palace/index.html

なんだか、結局いつもの変わらぬ面々に懐かしかったり、少しハイテンション。いつものように(?)騒いでました。


新人のとき、仕事を教えてもらった先輩から、突如「最近はアクションラーニングだよね」
えぇ?!
「クラインアントにいくとよく聞くよ」とのこと。
今日も、日本アクションラーニング協会の認定ALコーチと仕事で話をしてきたそうです。

そうですか。すこし気恥ずかしいやら、なにやら。


一応先輩にも「ALコーチになってください!」といっときました。


それにしても、みんな変わらないねぇ〜。

昨日は、長年弊社インターンをしてくれたIさんのカラオケ送別会。
実は、彼女は私の古巣に4月から入社。

お礼もこめて、OB会にゲストできていたM社 社長にプレゼンしておきました!(もしかして、ご迷惑?)



ともあれ、時はすぎるも、新人時代は吸収するものの多く楽しい時代でした。


時間のバックはできないけど、今日を輝かせたいです。
(OB会のみんなも輝いていました)


うーん、少しプレイバック。


(昨日のカラオケ。やっぱり、山口百恵のプレイバック PartIIを歌えばよかった)