全員 初詣 明治神宮

恒例になっている、全社員 初詣にいってまいりました。
オフィスのあるのは、なにしろ明治神宮外苑。


例年どうり、初仕事の初詣で、全社員 明治神宮に初詣にいってまいりました。


※例によって、写真は後アップ


ことしは、「WAVE(波)」といっていましたが、
明治神宮のご託宣によりますと

「嵐」だそうです。


嵐の中、岩に根をはる松のようにあれ、というのが、今回のおみくじ 歌 でございます。
「信念揺らぐなかれ」ってことですね。


しかし、嵐。ねぇ〜。


昨日TVで、三輪明宏さんがいってましたが、「社会はどんどん良くなっている」
そう、人は進化している。
そんな2009年になるはず。

参拝後は、そのまま歩いて、予約してあった、代々木の和食屋で、皆で会食、快食。
http://www.takase-yoyogi.com/

完食で、すこし眠くなりました。

でも、夜まで働いちゃった。
今年も「働きマン」状態ざんす。