あけましておめでとうございます 2009年!

お正月三が日も本日で最終日。

みなさん、新年あけていますが、おめでとうございます!


さて、この3日間、ブログも書かず、私は何をしているか。


まったりと正月休暇をすごしているか。
普段会わない、あの人この人にあっているか。
2009年年始に当たっての計画を綿密に立てていたか。


ぜーんぶ、否!


はい。4月には出したい、新しい本の執筆に没頭してました。
はぁ〜。
まだ原稿用紙のマス目がうまんない感じっす。
(実際のところワープロなのでイメージですが、、、先は遠そう、、、)


でも元旦は、山王日枝神社に例年のように初詣はいたしました。
http://www.hiejinja.net/index.html

須佐の王の尊、よろしくお願いします。
今年も伊勢神宮にも行こうとおもっとります。


そして、すごく簡単ではありますが、所信表明。


2008年は、巷ではChangeの年だったとか。
我が、ラーニングデザインセンターにとっても「変化」の年でした。


2009年、今年は、Wave「波」の年に。
(いろいろ、ひっかけてマス、内緒だけど)


今年もよろしくお願いします!