お久しぶり クリスマス会:新コラボ企画??

昨日に引き続き、会社のスタッフと、今度はご近所オープンオフィスの浜口隆則さんが開催する、クリスマスパーティに参加。
(実際、浜口さんの自転車通勤と私の通勤時間は同じで、ときどき朝、道で遭遇してます)

表参道Limapuluh南青山ラ・プラース---お食事おいしかったです。


これも昨日に引き続き、懐かしい方にお会いしました。
内緒ですが、ちょっとビックなコラボ企画をその場で、計画。
(あの金メダリストのコーチとのコラボ企画がおめにえするかもしれません。)




普段、外向きパーティには無縁な生活をおくっておりますが、一年のこの時期は、やはり「行く年、来る年」な感じですね。。。

明日は、ラーニングデザインセンターのお世話になったALコーチの皆さんへの感謝会です。

私たちの「会」も成功するよう企画中。
(やっぱり,キモは、食事でしょうか?)