ALC最終日と外資系人事の会(ミッドタウンにて)

本日はアクションラーニングコーチ養成講座の最終日でした。
みなさん、3ヶ月間、かなりのハードワークお疲れさまでした!!
田邊ALコーチにいっていましたように、今日は終了日というわけでなく、メルクマール点ですよね。
認定のパフォーマンスチェックは、決してテストではありません。
受かった受からないということでなく、今日も「学び」の一日であるというようにお考えくださいね。


さて、本日。
約1年ぶりのご無沙汰で、PMC(外資系人事の会)のクリスマス懇親会に参加してきました。

今年は、ミッドタウンのオークウッドでの開催ということもあり(帰りも近いし、中に興味あり:最後にツアーで外国人滞在用アパートメント覗いてきました)、久しぶりの面々とお会いでき楽しかったです。


実は、2年前は広報委員だったのですが、ほとんど何もしない委員でしたので、昨年今年と、少し敷居が高かったのですが、、、。



(もちろん美しい!クリスマスイルミネーションとシャンパンの夜です)


でも、そこで、現在、講座受講中外資系A社のIさんと遭遇。


前職からの絡みで、私個人としては、一人事担当としての参加。
私も驚きましたが、向こうのほうもびっくりしたかも。

世間は狭いです。