アドバンス講座:学習する組織の構築法

10月31日の午後と11月1日終日の1.5日 マーコード先生による特別講座が終了しました。


もともと、大人数でのワークショップにするつもりはなかったので、コアメンバー12名の講座はとてもリッチなものになりました。
マーコード先生には、われわれのために、1.5日用のプログラムを開発しつつ、日本オリジナルを展開していただきました。

ALコーチにとっては、本当に興味深い講座だったと思います。(みなさんのコメントにそうありました)


そんなこんななので、一応、オープンにはご連絡したものの、ものすごくニッチな形でのプロモーションだったので、後で理解して「だったらもっと詳しく教えてくれれば・・・」という声が聞こえそうですね。


アドバンス講座は、今後とも(名前は変わるかもしれませんが)私たちのキーサービスとして展開していくつもりです。

次は、「質問でリーダーを育成する」のワークショップかな。Leading with Questions!!

Leading with Questions: How Leaders Find the Right Solutions By Knowing What To Ask (J-B US non-Franchise Leadership)

Leading with Questions: How Leaders Find the Right Solutions By Knowing What To Ask (J-B US non-Franchise Leadership)

実は、こちらも、本日、東京観光をしながら、マーコード先生にお願いしましたので、LDCとしてワークショップを企画しますよん。(ただ、いつになるかは未定だけど)