勝間和代さんとの昼食会

先日、ご縁があって勝間和代さんと4人の昼食会に参加させていただきました。
話をしながら、なんとなくの生活圏が近いことを発見。外苑前のネイルサロンを利用とのこと、実は、私のプロフィール写真をとったのは勝間さんも撮影したことのあるスタジオだったり。

もしかして、あの勝間さんとあって、くだらない情報交換で終始している?!

確かに素晴らしく、回転の速い、エネルギッシュな方でした。

情報を咀嚼しながら、常にアウトプットし続け、自分のメソッドを形式知化しながら、走り続けている姿はさすが。
情報に加速度をつけ、それをそれゆえに陳腐化させていくことは、常に新しいものを追い続けていくことでもあり、パワーのいることだとホント思います。

写真を撮り損ねた(いつもだけど)ので、名刺ビジュアルということで。。。