青山昼食会&インサイツ

昨日は、当社のスタッフと現在開発中の学習支援サイト(ラーニングサポートサイト)の顧問をお願いしている、協会委員のH氏と、打ち合わせ後に近くで情報交換をかねてのお食事。
さすがに青山なので、がっつり系ではないもののコジャレたレストランはかなりあり。
http://www.sabatini.co.jp/ristorante_aoyama/
青山通りに面した 階段を降りエントランスをくぐれば、そこは日本に居ながらにしてローマの雰囲気が漂う、1981年創業当時と変わらないラグジュアルな空間」だそうです。


先日も思いましたが、ゆっくり食べるといいですね。
(いつも早飯なもので、、、)
デザートまで、堪能。完食。

しかも、久しぶりに大層興奮する、面白い話といっしょだったので、すごく楽しかったです。


夜は、三森さんが開催している、SWL(For Successful Working Life)発足記念オープンセミナーのインサイツ研修会へ。
清宮の性格判断はあまりに正確だったため、家で結果を読んだ息子の
「お母さんをイメージして、三森さんが実は書いたのではないか」
という邪推コメントまで引き起こしました。


ちがうよ、英国のすばらしいメソッドなんだよ。


一緒に働く人からのコメントを、ということでしたので、後でスタッフの皆さんとも共有したいと思います。