ナリサワ・・・至福の3時間!

実は、毎朝会社を行く際に前をとおっていて、すごく気になっているレストランがあります。

それで、ついに、我がプロモーションチームの打ち上げでランチに行きました!(なにしろ、9/20の出版イベント(?)、私たち頑張りました!結果もだしたし、ご褒美ですよん。)

ここです↑
ソニー コンピュータ エンタープライゼス の横。
なんだが、よくわからないところだなー、と以前に、夜散歩のときに見つけました。
(その後、とっても有名なフレンチレストラン と判明)
http://www.narisawa-yoshihiro.com/

瀟洒ではないのですが、スタイリッシュ。
とてもヘルシーなおいしい食事でした。
(恥ずかしいので写真はとってません。土を感じさせるそれぞれのプレートでした。どうぞ、ご想像あれ)

とはいえ、驚きなのは、なんと3時間も滞在してしまったこと。
時の流れが違う、豊かを感じたひと時でございました。

食事がおいしいと、いっきょに、機嫌がよくなる。


本日、インド バンガロールより、息子 帰国。
おいしい自宅ごはんでも。と思いきや、やっぱり会議で遅くなった。
「鬼はらへり」の息子のご機嫌はいかに。