大阪でのこと(これもアマゾンキャンペーン講演ですが・・・)

昨日、大阪より帰ってまいりました。
質問会議in 大阪 やってきました。
会場は、心斎橋 ハートンホールにて、キャンペーンに応募いただいた60名の方にお集まりいだきました。

ほんと、東京に負けない、熱い会場でした。

実は、、、、東京会場の方には、大変申し訳ないのですが---。
東京での会場の声に対応して、今回はデモセッションビデオ(教材用なので、一般販売しておりません)のさわりの7分を投影してみました。
結果、やっぱり良かったみたいです。
(実は、結構タルイ<なにしろ教材ですので>のでかなり心配してました)

組織導入を真剣に考えられている方も多数いらっしゃったようで、終了後名刺交換は9時すぎまでかかりました。

大阪会場で、燃焼しつくした(?)感があるので、これにてキャンペーン講演は終了です!

大阪でお会いした皆さん、清宮はかなりヒートアップしてましたよね。はい、終了後はおいしいービールと日本酒をたんといただきました。大阪、ありがとう!サポートしてくださった大阪のALコーチの皆さん ありがとう!


さぁ、これから、今月末のマーコード台風(Dr.Marquardtが来日され、カンファレンスとアドバンス講座をおこないます)に備えなくては。。。。