本日の夜に米国アクションラーニングの権威Dr.マーコードが来日します!

皆さまこんにちは

昨日は夏の陽気で暑かったのに、今日は一転して肌寒い天気となりましたね
体調管理は大丈夫でしょうか?


さて、今年も米国アクションラーニングの権威、Dr.マーコードが来日します!

今日の夜には日本に到着して、明日明後日はDr.マーコードとともに様々なイベントを実施していきたいと思っております。


明日は

12:00〜14:00
東京アメリカンクラブ
ACCJ(在日米国商工会議所)主催のセミナー
ACTION LEARNING - TWO BIRDS, ONE STONE: REAL-TIME PROBLEM SOLVING, CONCURRENT LEADERSHIP DEVELOPMENT

14:30〜17:00
泉ガーデンコンファレンスセンターRoom4
Dr.マーコード来日記念!アクションラーニング事例研究会

この2つのイベントが予定されております。どちらもとても示唆に富んだ内容ですので、参加する方は楽しみにしていてください!

他にも、今度の11/9に予定されております、年次カンファレンスのためにDr.マーコードからビデオでメッセージをいただく予定です。
そちらに参加する方も、Dr.マーコードのメッセージを楽しみにしていてください!


そして、明後日は

10:00〜16:30
こどもの城
第10回 HRDアドバンス講座

こちらの内容もまた、明日明後日とブログや質問会議Twitterで様子をお伝えしていきたいと思います。



これから様々なイベントが盛り沢山なので、是非興味のある方はご参加ください!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。