祝! 台湾版 実践アクションラーニング入門

マーコード先生の「実践!アクションラーニング入門」を英語から、広東語(台湾版)に翻訳した 鄭さんから、初刷りをいただきました!

私の序文が載っていて、ちょっとうれしい。
読めないけど、、、ね。

本の扉にも、自分の名前があるのを発見!
漢字ですから、これは<わかる>!

当社も、アジア展開したいところですな。

「質問会議」(中国本土)と「チーム脳のつくり方」(台湾)の発行がまちどしくなりました。

9月16日のワークショップ、
http://www.ldcjp.com/material/20100916.html
9月17日の日本アクションラーニング協会の年次カンファレンスhttp://www.jial.or.jp/event/conference2010.htmlのあと、マーコード先生とともに、台湾に行きます。
翻訳者の鄭さん(日本語もできる、日本での認定ALコーチ)が、出版記念講演会を台北でセットしています。

たのしみ。

「しょうろんぼうで乾杯!」が実現されそう。