祝!第三弾 アマゾン7位(9/23 0:30現在)

本日 シニアALコーチ養成講座の初日です。
今回の参加者は7名+アルファ。
このくらいの人数は深くて濃い内容になりやすいので、いいですよね。

さて、本日より、アマゾンキャンペーン開始。
ぞくぞくと、特典のお申し込み。
また、朝から、アエラを見たALコーチの皆さん、知人、友人からのメールがあいつぎました。

また、アマゾンの順位もあれよあれよという間に、トップテン入り。
現在はなんと、あの勝間監修本を押さえ、7位に躍進しました。

これも皆さんの御蔭です。ありがとうございます。

さて、書店フェチ。
夜はまたもや深夜1時まで営業している、六本木あおい書店へ。
うーん、なぜかアエラは品切れ。
質問会議は、1冊だけ 棚のなか。

しかし、夜の六本木----。
大人エネルギーというか、異国エネルギー満載でした。
明日(もう今日ですが)は、朝ゆっくりできそうなので、これから六本木購入の漫画、がん読みします。(なんの漫画かはいわない!)

アマゾンランキング、もっと上がらないかな(願2)。