祝!ブログ開設。 祝!「質問会議」出版記念発表会。

本日、初ブログ開設です。ぱちぱち。

そして、私の初の著作、「質問会議」の出版記念発表会、つまりパーティが開催されました。

苦節3年の著書、でございます。
台風接近のなか、本当にみなさん来てくださってありがとうございます。

ALコーチの皆さん、パートナーの皆さん、そして、クライアントの皆さんの支えなしには、今日のこの日はなかったかと思います。本当にありがとうございます!!(パーティでもかなり本気でいいましたが、ここでも思いっきり叫ぶ感じです)

そして、パーティ会場にはいらしゃらない方々もふくめ、いままでお世話になったみなさんのサポートがあればこその会でした。


お忙しいなか、駆けつけてくださった、みなさん本当にありがとうございます。
表参道のUncafe、食事はなかなかなので、いかがでしたでしょうか。
9時の終了時には、雨も本気ふりになりましが、明日の出版には、「振り込む」といって幸先がいいそうです。
(昨日、福岡での講座で仕入れてきた、九州ネタです)

みなさま、ありがとうございました。

興奮さめやらぬ青山 事務所にて。