びっくりした、「質問会議」がオアゾ 丸善丸の内本店で3位!

Learning_Design_Center2008-09-28

久しぶりの休日、青山・赤坂の祭りばやしを聞きながら、もろもろの家作業をおこなって、夕刻、またもや本屋へ。
どうしても、ビジネス書の充実となんとなくの近さから、東京駅のオアゾへ。
そうしたら、なんと、今週のランキングの3位に「質問会議」が掲示されていました。
よろこぶまえに、ちょっとびっくり!
(写真は動揺のため、とり忘れ。後日アップします)

1位、2位は、恐慌前夜とソロスは警告する だったので、そうよね、やっぱり、世の経済状況はこれは丸の内のビジネスマンはチェックせねばならんでしょう。
しかし、その次に「質問会議」。
これは。。。。トヨタ、NEC、富士ゼロックスで導入の惹起のせいか。。。

喜んでいるんですよ〜、私は。

アマゾンも、一時のいきおいは、流石に衰えてしまいましたが、ありがたいことに「マネジメント・人材開発部門」では、登場以来ずっと1位をKeepしています。
皆様、ありがとうございます。